サービス
料金・研修プランについては御相談ください。
80種類の研修コース
社員研修(実践ロールプレイング&実務的知識習得シリーズ)
店舗販売員向け
接客の基本
- クレーム対応
- 接客アプローチ初級
- 接客アプローチ中級
- 接客アプローチ上級
- クロージング・提案力強化
- ヒアリング~提案につながるヒアリング
- フォローアップの基本
- セールストークの基本
- ビジネスマナー研修
- 個人予算管理
- 店舗販売員の時間管理
- チラシ作成講座
- POP作成の基本
- ホームページ作成の基本
- コミュニケーションの基本
- 【専門店・家電量販店限定】ショッピングクレジット提案
- 店舗スタッフの為のクレジットカード入会獲得の基本
店長育成研修 - 計数管理の基礎2h
- 計数管理の応用2h
- 接客OJT指導法2h
- パート・アルバイト採用の基本
- 店舗スタッフまきこみ力強化
- ワークスケジュールの基本
- ワークスケジュールの活用
- セールストークの見える化
- 顧客管理リピート販売の基本
- 顧客管理リピート販売の応用
- 競合対策の基本
- 商圏分析の基本
- 顧客満足度調査~アンケート活用
- VMD基本講座
- クレームからの店舗改善
- デベロッパーの販促策活用術
- ワークスケジュール活用(店長編)
- 生産性を高める店会議の基本
- ホームページ作成の活用
- SNS活用術
- Youtube活用術①基礎(基本操作)編
- Youtube活用術②応用編
- 自社の強み・コンセプト再認識
- レジリエンスの基本
- NO2育成の基本
- 店長の仕事とは?
- 会社の戦略を店舗に落としこむコツ
- 年間販促計画の基本
- リーダーシップの基本
- 店長のコミュニケーション力強化研修
- 経営理念浸透研修
- スタッフ面談
- 店長の時間術
- 売れる販売員徹底訓練
- 面接知識、訓練
- ロープレ指導法
- お客様の行動観察
- 客導線を売場改善に活かす
- 活用!ABC分析~
- 売上予算達成の秘訣
- 在庫・棚卸の基本
- 朝礼の基本
- 店舗観察
- 顧客分析入門
- 2時間で解かるSEO超基礎研修
- 新入社員戦力化研修
- ビジネススキル強化
- ビジネススキル-ロジカル、クリティカルシンキング
- ビジネススキル-ロジカルライティング
- SWOT分析
- 発想法
- 実践!KJ法
- 商圏分析入門
- 顧客分析入門
- 新商品開発サポート
- 市場調査
- 採用支援
- 経営相談
- ホームページ作成