料金・研修プランについては御相談ください。

80種類の研修コース

社員研修(実践ロールプレイング&実務的知識習得シリーズ)


店舗販売員向け

接客の基本

  1. クレーム対応
  2. 接客アプローチ初級
  3. 接客アプローチ中級
  4. 接客アプローチ上級
  5. クロージング・提案力強化
  6. ヒアリング~提案につながるヒアリング
  7. フォローアップの基本
  8. セールストークの基本
  9. ビジネスマナー研修
  10. 個人予算管理
  11. 店舗販売員の時間管理
  12. チラシ作成講座
  13. POP作成の基本
  14. ホームページ作成の基本
  15. コミュニケーションの基本
  16. 【専門店・家電量販店限定】ショッピングクレジット提案
  17. 店舗スタッフの為のクレジットカード入会獲得の基本

    店長育成研修
  18. 計数管理の基礎2h
  19. 計数管理の応用2h
  20. 接客OJT指導法2h
  21. パート・アルバイト採用の基本
  22. 店舗スタッフまきこみ力強化
  23. ワークスケジュールの基本
  24. ワークスケジュールの活用
  25. セールストークの見える化
  26. 顧客管理リピート販売の基本
  27. 顧客管理リピート販売の応用
  28. 競合対策の基本
  29. 商圏分析の基本
  30. 顧客満足度調査~アンケート活用
  31. VMD基本講座
  32. クレームからの店舗改善
  33. デベロッパーの販促策活用術
  34. ワークスケジュール活用(店長編)
  35. 生産性を高める店会議の基本
  36. ホームページ作成の活用
  37. SNS活用術
  38. Youtube活用術①基礎(基本操作)編
  39. Youtube活用術②応用編
  40. 自社の強み・コンセプト再認識
  41. レジリエンスの基本
  42. NO2育成の基本
  43. 店長の仕事とは?
  44. 会社の戦略を店舗に落としこむコツ
  45. 年間販促計画の基本
  46. リーダーシップの基本
  47. 店長のコミュニケーション力強化研修
  48. 経営理念浸透研修
  49. スタッフ面談
  50. 店長の時間術
  51. 売れる販売員徹底訓練
  52. 面接知識、訓練
  53. ロープレ指導法
  54. お客様の行動観察
  55. 客導線を売場改善に活かす
  56. 活用!ABC分析~
  57. 売上予算達成の秘訣
  58. 在庫・棚卸の基本
  59. 朝礼の基本
  60. 店舗観察
  61. 顧客分析入門
  62. 2時間で解かるSEO超基礎研修
  63. 新入社員戦力化研修
  64. ビジネススキル強化
  65. ビジネススキル-ロジカル、クリティカルシンキング
  66. ビジネススキル-ロジカルライティング
  67. SWOT分析
  68. 発想法
  69. 実践!KJ法
  70. 商圏分析入門
  71. 顧客分析入門
  72. 新商品開発サポート
  73. 市場調査 
  74. 採用支援
  75. 経営相談
  76. ホームページ作成